2010/03/25

違いは言いはじめたら尽きないけど

先日ある舞台で振り付けをさせてもらいました。

タイトルは「mesmo」。

ポルトガル語で「同じ」という意味なんだけど、色々含めてなんやかんや言っても人は大体「おんなじ」。

肌の色や信じる神、習慣、風習。

違いは言いはじめたら尽きないけど、みんなで肩を並べて走り回ることも酒を飲むこともできる。

そんな事を言いたかったのが作品になりました。

踊ってくれたダンサー達はみんながプロではないけれど一生懸命踊ってくれました。

「ダレカ」に「ナニカ」を感じとってもらえてたらなによりだなあ。


関わってくれたみんなに感謝!



PS. ユリサさん色々ありがとうございました!それに踊ってくれたみんなありがとな!

0 件のコメント:

コメントを投稿