2011/11/21

ロシアンたこ焼き

熊本バレエ劇場」の「くるみ割り人形」に出演してきました。

また後から告知だなこりゃ。

こだわり抜いた演出で、変化を恐れず進化するここの姿勢は素晴らしいと思う。
毎年やってるとナアナアになっちゃう事が多い「くるみ」だけど、いつも新しい試みを挑戦し続けているトコロなんだな。
今年もお疲れ様でした。

でも問題は打ち上げ時の「ロシアンたこ焼き」。
あのハズレたら辛いやつが入ってるっていうやつよ。

で、俺当たったのさ。

んで、ベラボウ辛かったのさ。


太頼「フぉら!へんひょう!ははひはひひへは?!!」
訳(こら!店長!中に何入れた?!!)

店長「デスソースですドキドキ

そうデスソース。なんか、これグレードがあるみたいだけどとにかく辛い。
次の日のウンコとか相当きつい。

あれ、量によっては人死ぬぞ。
あ、だからデスソースか。
ってバカ。

そして帰りの熊本へのタクシーの中でデスな時間を過ごした事は言うまでもない。

0 件のコメント:

コメントを投稿