2011/12/29

サイテーでサイコーに

2011年。

怒涛だったな。

震災があった。

踊って、唄って」の上にOSHを立ち上げて色んなトコロを走りまわった。

OSHのブログの方にもこう書いた、

「未曾有の災害と積年のウソが明るみに出た。

自然相手に「想定」なんて出来ないという事がハッキリした。

行政の動きの悪さや頭の悪さに何度も怒った。

被災した人達の悲しい話に何度も泣いた。

でも人の温かさに何度も救われた。」

なんだかコントロールできない感情を振り回して動き続けた気がする。

昨日は正木亮くんとOSHの活動の中で出会った、福島から東京に移ってきた人達と食事をした。
まだまだ大変な事は沢山あるけど、一緒に笑ってゴハンを食べることが出来て嬉しかった。

今年は色んな事が起こりすぎた。
舞台に上がり、表現するって事をもう一回見つめ直す機会にもなった。



ヒトはクソッタレで素晴らしい。

サイテーでサイコーにいこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿