2015/06/27

J-WAVE主宰「アカリトライブ」

先日J-WAVE主宰「アカリトライブ」に顔を出してきました。
ラッパーのGAKU-MCさんが中心として東北支援の一環として始まったこのライブ。
今回は国際フォーラムで行うということで行ってきました。
ウチの「亮太」もメインバンドのコーラスで出演してたからね。

ステージ上はキャンドルが敷き詰められてて綺麗だったなー。
近い席は大御所だらけ。このライブの注目度を感じたぜ。

初めて見た「C&K」は強烈だったな。会場揺れてたし。本気で。パンチ力ある。くるな。
他にも盛り上げ上手な人でてた。

ガクさん素敵だった。
ダンサー必要だったらいくらでも踊るぜ。

やっぱ「気持ち」がでてるからステージが違うんだろうなー。

ちょっと期間が空いてるけど、また俺らも東北のみんなに会いてえな。
気持ちが引き締まったぜ。

ガクさんありがと。
終わり際
PS.亮太良かったよー。

0 件のコメント:

コメントを投稿