2018/03/23

「友達に国境はない!」

ん?
え?
なに言ってんの?この人?

「ちびまる子ちゃん」でも文科省に猛抗議 前川前次官の授業介入した自民・赤池議員の圧力体質
https://dot.asahi.com/dot/2018032200017.html?page=1

・・・・ん?
なに?
どゆこと?
ギャグ?

こんな事いうヤツが政治家かよ。
記事が正確じゃないとか、発言の切り取りとかで真意じゃないとかはあるかもしれないけどさ。
これが丸々事実なら結構やべーヤツだろ。
「友達に国境はない!」
の言葉に異議があるってどういう神経だよ(笑)
「音楽に国境はない」
とか、
「スポーツに国境はない!」
とか全部アウトなんだろな彼にとっては。
これでナントカ省に猛省を促すとか・・・「言論・表現の自由」とかそういうレベルにも達してないだろ。

こんなのが議員だからな。
まあ色んな意見があるのは面白いところだけど。

あーびっくりした。
おもしろ!
あ、おもしろくねえか(笑)

今日はここまで。

0 件のコメント:

コメントを投稿