2018/07/16

ワールドカップ終わったな

ワールドカップ終わったな。

まあ別に俺がこんなとこで言わなくても、終わってることぐらいみんな知ってるわな。

終わって安心したわ。

もう寝れる。

決勝は「フランス×クロアチア」。

クロアチア応援してた人多かったんじゃないかな。
俺もクロアチアよりのスタンスで観戦。

アグレッシブだったもんね。
気合入ってる感じ。
そこまでも劇的だったし。
バルセロナでモドリッチの凄いプレー見ちゃったから余計にね。

フランスは称賛されるべきだけど、世界中からあんまり好かれない戦い方だった気がする。
守りの意識に重点を置いてて、昔のイタリアみたいだった。
いやホントにめちゃめちゃ強かったけどね。

グリーズマンとムバッペ、本当に早いし上手い。
憎たらしいぐらいだったわ。

日本に勝ったベルギーを応援してたから、フランスから勝って決勝いって欲しかった気持ちもあったし。

ま、とにかくもう寝れます。

穏やかな日常と共に今日ももう寝ます。

今日はここまで。

0 件のコメント:

コメントを投稿