2009/07/06

むずかゆい。

O.F.C公演。佐多達江振り付け。

「ヨハネ受難曲」

猛烈だった。

色々。

踊らせてもらいました。

が、

猛烈でした。

西洋文化の中心。

「キリスト教」

この宇宙単位でみれば新興宗教でしかないこの宗教が、西洋文化及び芸術に及ぼした影響はでかい。

そんなことについて今更ここでごちゃごちゃ言う気もないが、とにかくバッハは凄いわ。

及びません。当たり前か。

そして佐多達江は凄い。

及びません。当たり前か。

本当にすばらしかったです。

なんか良くも悪くもいろんなモンが心に残った。

っていうか超残ってる。

うん。むずかゆい。

むずかしい。

とにかく関わったみなさま。

お疲れ様でした。

きっとみんなも色んな「何か」を心に残してる事でしょう。



佐多先生ありがとうございました。

気が向いたらまた作品を創ってください。

お身体お大事にしてください。



なんとなく一段落なのかなここで。

だったら次は二段落目だな。

とにかくバンバンいくか。

ふうう。よしと。

0 件のコメント:

コメントを投稿