2009/10/08

「と、東京湾にゴジラが現れました!!!!」

台風くるぜ。

昔からドキドキするんだけどさ。

台風がくるときのこの警戒感とかなんかさ。

非常事態感つーか。

非日常感つーかね。

「と、東京湾にゴジラが現れました!!!!」

的な感じね。

まあ怪我する人とか、なかには亡くなってしまう人とかもいるからあんまり軽はずみに言えないけど、

やっぱりなんとなくドキドキすんだよな。

家に必要な食料と物資を買い込んで家の中から空を見る。

ベッドに横になって風と雨の音を聞く。

そして突然軽装で外に出てダッシュする。

ビッショビショになってニヤニヤしながら家に帰る。



みんな、そんな30歳に・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なっても生きていけんぞ!!ドクロ



とにかくみんな鉢植えとかそんなんが降ってきたりするみたいだから、気をつけて生活してね。

水の音に包まれて寝ます。

ほなの。

0 件のコメント:

コメントを投稿