2009/11/13

11月12日。

生まれちゃった。

11月12日。

長男「優之朗」。

俺の6歳からの大事な友達が30歳になって親父になった。

6年経ったらあの頃の俺らだな。

まあ「あの頃の俺ら」と表現するには幼すぎるか(笑)

なんかダサイ表現をした事を謝ります。

スイマセンデシタ。

すげえ嬉しいけどなんか心に不思議な感覚も。

去年ぐらいからコイツの周りには本当に色々あった。

心がいっぱい動いて、考える事もいっぱいあったと思う。

いい家庭を築けよ。本当に応援してる。

酒も2割ぐらい減らせよ。

中島らもが好きなのもいいが、ガキが大体大人になるまでは階段から落ちる様なバカな真似はすんなよ。


まあとりあえず飲みに行こう。

太頼の独り言(仮題)


よく考えたら3歳から一緒だった馬鹿野郎のガキんちょはもう10歳じゃねえか!?

何年も連絡とってないわ。

時間は無情に過ぎ行くな。


俺の中でもこの話題は色々とグルグルすんだよ。

たまには連絡してこいよオマエ。


0 件のコメント:

コメントを投稿