2010/07/18

2日目終了!

炎天下。

こんな暑くてお客さんは大丈夫なのだろうか?

本当にうだる程暑くて、日差しも強くて変な日焼けしちゃったよ。

��ANさんの「愛は勝つ」、なんか涙が出そうだったなあ。

とにかく他のミュージシャン達もみんなすごい。

はあ・・・やばいなこれ。

世界観というものに表現者の一人として勉強になることがたくさんある。

今は一個ずつは処理できなくて、とにかく飲み込むしかない。

消化して昇華するには少し時間がかかりそう。


今日は後半はクルック3のアルバイト。
時給はビール一杯。呼び込みのニイちゃんと後片付けに参加。

長蛇の列が出来て、売上もまずまずだったみたい。よしよし。なんだかウレチイネ。
気づいて声かけてくれた人達も本当にありがとうございました。

クルック3のスタッフのみんなも本当にありがとう!

画像はゴミ出しの一枚です。こんな風になってたのね。

太頼の独り言(仮題)-ゴミ出し
とにかく2日目終了!
明日も楽しみ。日焼けで身体超いてえ。シャワーが地獄。
でも風呂入って寝るべさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿