2011/01/22

このペースだと年間50人くらいに遭遇しそう。

今年に入って、3回も人の少ない路地で酔っ払ってブッ倒れてるヤツを発見した。
繁華街ならザラにいるし、わかるんだけど、住宅街とかで倒れてるとちょっと急病かと思うんだな。

まあみんな無事に帰って行ったけど、たまに俺もこんな感じに見られてる事あんのかな?って思ったらちょっと気をつけようかなと思った。

2回目のじいさんは結構な難敵だった。一緒に手伝ってくれたお姉さんもありがと。
完全に家まで送ったんだけど酔っ払ってる上にジジイのくせにガタイがでかくて重かったな。
でもこう寒いと死んじまうしな。

1月とはいえもう宴会やってる時期でもなさそうだし、このペースだと年間50人くらいに遭遇しそう。

んなこたねえか。

まあそんな。ほな。

0 件のコメント:

コメントを投稿