2011/06/05

あいつ・・・戻ってこねえかなあ・・・・

今日は暑かった。
こんなに暑かったのに現在、車の冷房にガスが入ってなくて使えねえ・・・
リハーサルに付いた頃には汗だく・・・
ア、アップ完了・・・
「いきなり音で全開で踊れますがナニカ?効果」が発動。

チャリも先日盗まれるし、なんかここんところ乗り物達から愛想つかされてる感じよ。
あいつ・・・戻ってこねえかなあ・・・・

明日も本番だ。明日も暑いらしいから「いきなり音で全開で踊れますがナニカ?効果」が発動しそう。

あ、ちなみに仲間での共同オーナーのプライベート音楽スタジオ、オープンです。
音楽リハがしやすくなるぜい。
いい空間にするぜ。
この辺はまたオイオイね。

やることてんこ盛り。
まあたまには悪くはない。
百兎を追って百兎を得る。しかしチャリンコは無くす。



「OSH」も動いてます。




おやすすす。

0 件のコメント:

コメントを投稿