2011/05/29

ええ戻します。

ぶえええ。OSHでの被災地支援から戻ってきたぜい。

本当に感情が上がったり下がったりで相棒の正木亮さんと共に最高の泣き笑いをしてきた。

OSHの報告は↓をみてね。
「第一弾の報告」

まだまだみんな大変だ。本当に有事は進行中。原発の話も含めて色々シャレんなんねえぞこりゃ。



本業もやんなきゃで、帰ってきてバレエのリハしたら身体はばっちし筋肉痛だよ。ギシギシいってんぜ。
一気に身体も戻します。戻るかな?戻します。ええ戻します。

踊り、音楽、文章とかまあなんでもとにかく「得たモノ、溜まったモノ」をアウトプットしてかなきゃパンクしそうだ。
酒呑んで、「得たモノ、溜まったモノ」を垂れ流すのもいいけどこのペースだとアル中になりそうだしな。

昨日は興味深い舞台に色んな人との遭遇、そして最後には地元で一杯。ありがとな。

雨音に包まれて寝る事にする。

ほいじゃの。

0 件のコメント:

コメントを投稿