2011/05/10

よく並べようと思ったなあ・・・

昔からプライベートでもお世話になってる長瀬伸也、原麻衣子夫妻が鶴ヶ島で主宰している、

「バレエ アカデミー・コンチェルト」

の5周年記念発表会に出てきました。

いい舞台だったー。

「コンサート」と「ドン・キホーテ全幕」だったんだけど、アイディアとバレエへの想いが素晴らしかった。

まあ良かったもんは後からどう言っても終わっちまったもんだからね。見れなくて残念でしたニコニコ


いや長瀬伸也はやっぱすげえわ。気持よかったー。

理沙、新国もがんばってなー。


超個性派の男性ゲスト勢、本田実男、東秀昭、上原和久!、京富侑一籠、登坂太頼。
よく並べようと思ったなあ・・・でも最高でした。

みんなお疲れさまでした!麻衣子さん本当にありがとうございます!


P.S 伸也さん・・・10周年も踊れや・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿