2011/05/02

俺ちゃんと聞いてねえし!

レコーディングとかもしてたのよね。
登坂兄弟名義で。

そしてその曲がNHKラジオで流れてたっていうじゃない。

俺ちゃんと聞いてねえし!
亮太教えろし!

それなり亮太と楽しんで唄も唄っていたりします。
ま、これはある意味仕事って感じじゃないけど、ま、仕事か。
細かい報告はまだ後になるのかな。

何故だか知らないウチに勝手に「登坂兄弟」って命名されてそれなりやってます。

あ、ちなみに俺バレエ引退してないからね。まだ。
最近どこに顔だしても、
「あ、バレエもまだ踊ってるんですね・・・」
いやいや、生業です。踊ってるから。
結構でてんだけど、どっかではそういう事になってるらしい。
踊ってるわ!

下の写真は亮太の番で歌入れ中。
太頼の独り言(仮題)-テレパス

��S.リスコムバレエ、アサミバレエ、市川文化会館2連発。無事でなによりです。共に楽しい舞台でした。劇場ブッ壊れてなくて良かった!

0 件のコメント:

コメントを投稿