2012/05/19

ハングルで

羽田空港から、
(なんか男性韓流アイドルグループっぽいな・・・)
という団体と飛行機が一緒になった。

徳島の空港に降りると4人組っぽい彼らには二人のマネージャーだかスタッフだかな人達が付いていて、荷物がでてくるのを待っている。

あまりに自分がそういう人達にウトイので、

(まあ、コンサートでもあるんだろうな。)

ぐらいの気持ちで先に到着ロビーに出ようとした。

すると、20~30人ぐらいのちょい年齢層が高めな半端な人数のファンが詰めかけていて、ハングルで書かれたウチワを持って待ち構えているではないか。

俺が出ていくと、その全員のイロメキたった目線が集中。

びっくりした俺の顔をマジマジ見るなり、一瞬の微妙な間。

後に「え?お前はダレなの?」な目線。

そしてため息と共に、あからさまなガッカリ感を顔面で表現。しかも全員。
そしてその顔面の表現力たるや、もはや暴力。しかも全員。

・・・・いやね、・・・・別にいいけど・・・別にいいけど・・・・・まあ、別にいいけど・・・・・なんか・・・・・腹立つわ・・ババアども。

「アニョハセヨ~!!!!アナタノガンメンニテッケンセイサイ!タ・イラ デース!」

とか言ってやりゃ良かった・・・

ま、いっか。
は~寝よ。

0 件のコメント:

コメントを投稿