2013/11/26

なんだこの一体感。

昨日、徳島に飛行機で来たんだけどさ。
揺れがハンパなかったぜ・・・

人生トップだったかも。

もう乗客からも悲鳴の嵐。

飛行機の中がミシミシいってて、あのジェットコースターの落ちる時のフワッとしたやつあるでしょ、あれが20秒くらい続いたり、「ガガガっ!」ってミサイルで打たれたみたいに傾きながら落ちたりしてた。

そんな時間が30分ぐらい続いてた。

キャビンアテンダントの姉ちゃんが明るい声で、
「安全にはなんの問題もありません。ご安心下さい。」
そんなアナウンスが客の悲鳴の中で流れてて、逆に怖い。

機長からも何回かアナウンスがあったんだけど、5回目ぐらいには、
「えー・・・再度、・・・・えー・・・ハァハァ・・・着陸にトライしたいとー・・思います!!!」

いやいやいや!そんなならやめて!マジやめて!伊丹空港とかにおりてー!

後に、30分ぐらい遅れて、きつい衝撃と共になんとか着陸。

そして泣いてるおばさん達と客室全員からの惜しみない拍手。
なんだこの一体感。

氣志團のライブなみの一体感。
いったことないけど。


あークタクタ。

ま、死なないで良かったって事で。

あー楽しかった。

ほな。


0 件のコメント:

コメントを投稿