2013/11/19

熊本バレエで「くるみ割り人形」

熊本バレエで「くるみ割り人形」に出演してきました。
ここの「くるみ」は毎年進化してるなー。

「くるみ80回上演記念」ということで、舞台美術家の「妹尾河童」さんも来てました。
「少年H」を書いた人ね。最近は映画化されてたから今年は忙しかったって言ってた。

この人わけわからんオッサンで、何年か前に初めて俺の踊りを見た時に、

河童「太頼!お前の踊りは気持ちがいい!ファンになったぞ!」
太頼「ああ・・ありがとうございます。」
河童「ファンになったからサインを書いてやる!」
太頼「は?・・はあ・・」
河童「プログラムを持ってこい!今日から俺がいる間に毎日書いてやる!」

なんか話がしっくりこない。
ま、とにかくミラクル元気なおっさん。
パワーすげー。

こっちももうちょい気合い入れて生きなきゃな。

みんなありがとな!




0 件のコメント:

コメントを投稿