2014/02/08

雰囲気ナルニア国物語だなー

お!大雪!なんだか楽しげ!

この感じで20年ぶりなの?そうなの?こんぐらいの感じってなかったっけ?
雰囲気ナルニア国物語だなー。
この感じだなー。いいなー。

やっぱり関東の人間って雪降るとテンションあがるわな。
「怪獣来ます!感」あるわな。
コケるわな。
怪我するわな。
ニュースになるわな。
東北より北に住んでる人達に「ぷ!大げさ!」って笑われるわな。
はー。

でもこれで明日のリハーサルが中止になっちゃったなー。
それはそれで痛いけど、なんだか楽しい感じ。
あ、こんなこと書いたら怒られるんだろうけどさ。

3月の29.30日に舞台の振り付けをしてます。
「杉並洋舞連盟」ってところの公演で「ドン・キホーテ」のハイライト版みたいなやつをやります。

このハイライトっぽい感じは個人的には「ちょっとなー」って感じもあるけど、まあ、色々条件もあるだろうししゃあない。この中でいいものにするぜ。

主演の男性は「橋本直樹」。
ここ半年ぐらいで熊川哲也さんのK-balletカンパニーをやめてフリーで踊ってる。
そのカンパニーでも主役とかを踊って、本当に気持のいい踊りをするやつ。
彼とは色々と縁もゆかりもあって、必然的にイチャイチャと一緒に仕事をしています。
あ、ちなみにイチャイチャって言ってもソッチの感じじゃないぜ(笑)
直樹のブログはこちらをクリック

そんでもって明日はこのリハーサルがまるまるキャンセルに。
んー。

雪の夜は街が静かで気持ちがいい。
奇声を発しながら走りたいと思います。

んだば。
トサカバレエスタジオも雪でナルニア国に










0 件のコメント:

コメントを投稿