2014/04/16

スーパーウィスパーボイス

声がでねー。

本日スーパーウィスパーボイスの登坂太頼です。
いや本当にでないわ。
喉が’痛いわけじゃないのにでない。
ひそひそ声もでないレベル。
珍しく病院行ってきた。
「声帯炎」だって。
・・・プロシンガーか!

とは言っても、歌モノのリハーサルもあるし、振り付けとかの踊りモノのリハーサルも結局は喉を使うしなー。

声がでないだけで人とのコミュニケーションもなんとなく取りづらいわ。

伝えられないってもどかしいな。

会話ってのもやっぱり表現。

表現に規制をかけられたようなもんだからフラストレーション溜まりそう。

ま、ちょっと大人しくしてるかな。
あれ?「大人しく」って「オトナ」っぽいのかな?
「オトナ」って「大人しい」のかな?

じゃあちょっと「オトナ」になります。

治るまで。治るまでな。

ほいだば。

病院で吸入器・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿