2015/11/03

「バレエ協会公演 クレアシオン」にでます。

「バレエ協会公演 クレアシオン」にでます。

バレエ協会の舞台とかって久しぶりだなー。
なんとなく出ないようにしてたんだけど、今回は古い友人であり尊敬するダンサーである「小出顕太郎」が振り付けをするということで、二つ返事で出演させて頂きます。

この公演は若手の振り付け家を中心にクラシックだけではなくコンテンポラリーダンスなどの演目を上演する舞台。

この舞台の中で、

小出顕太郎 作品
「前へナラへ」

という作品に出演します。
コンテンポラリー作品なのですが、とてもハードな20分ほどの作品。

死にそうだけど楽しいぜ。
鋭意リハーサル中なり。


チケットは・・・
あれ?
「日本バレエ協会」のリンクで行ってもらったらわかると思ったのにイマイチ情報がわかんねーなー。
やる気あんのかここ?
興味のある方はここのサイトから電話してもらえばいいのかな。
チケットぴあかな?
あれ、なんかごめん。
相変わらずしっかりしてねえ組織だな。
とにかくバレエ協会のサイトからいけると思います。

「クレアシオン」
11/7
開場15:30
開演16:00
登坂太頼出演予定時間 16:30(目安)
@メルパルクホール

市川透作品「Comical Symphony」
小出顕太郎作品「前へナラへ」
三浦太紀作品「Intention or Web ・・ C side」
青木尚哉作品   「互イニ素」

S席¥6000 A席¥5000 B席¥4000

作品は面白いです。
他の振り付け家もみんなよく知る人達で、一緒にリハーサルしてるわけじゃないからわからないけど面白いんじゃないかなー。


劇場で!

0 件のコメント:

コメントを投稿