2015/11/09

府中ダンスフェスティバルに出演してきました

府中ダンスフェスティバルに出演してきました。

府中の森ドリームホールってところで踊ったんだけど、広いなー。
袖幕の設定も最大限まで開いてたからかな。
あ、舞台的な話ね。

演目は「ライモンダ」。
主役のジャン・ド・ブリエンヌを演じてきました。


スペシャルゲストで「ヨネヤマママコ」さんがでてらしたな。
日本のパントマイム界の草分け。
パントマイムの第一人者である「マルセル・マルソー」のお弟子さんとしても有名な方。

もうおばあちゃんだけど、オーラがすげーなー。
ドキュメンタリーかなんかを撮ってるのかカメラが楽屋まで追ってたけど、いやはやすごい。

表現者でありアーティストだなーと感じた。

森光子のデングリ返しみたいな感じではない。
あ、語弊ある?よく知らなくて言っちゃた。ごめんなさい。
森光子もすばらしいのかな。

とにかくちょっと胸にきました。

ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿