2017/07/30

その辺で格闘家やってるかも

29・30日と連チャンで違うトコの本番。

ますは千葉のアスカバレエクラス。
続いて自分の出身の執行バレエ。

アスカバレエはくるみ割り人形の王子。

執行は海賊のグランと執行伸宜の創作。

くるみは無事に終わる。桃、がんばったなー。

中野サンプラザでのは海賊は広くてしんどいがそれもまた楽し。
執行の創作は俺の大好きな作品。
これもっとちゃんと売ったらいいのにな。

世界的な作品がどこかで埋もれてる事もあると思うわ。

そんなこと言ったら、なんでもそうか。
すごい格闘家になれるやつがその辺でスーパーのレジ打ちやってるかもしれねえし、すごいスーパーのレジ打ちがその辺で格闘家やってるかもしれねえしな。

今日はもう考えない。
脳みそと身体を休ませてあげよう。

精神だけはいつも自由だけどな。


0 件のコメント:

コメントを投稿