2017/07/11

悪くない

色々いじってたらサーバーエラーでブログが一年近く使えなくなってた太頼ブログ。

記事書いても全然反映されなくて、復旧もできなくなっちゃったから半ばあきらめてたんだけど、ちょっと触ったら突然復活。

こういう事あるなー。


買ってから2年ぐらい一回も履いてない靴をなんとなくおろしたら、そのシーズンの超お気に入りになってたり、20ページくらい読んで、「あーあわねえかなー」と思ってた本を久しぶりに読んだらゲキハマりして3日で読んじゃったみたいな感じ?
あ、全然違うか。
まあいいや。

これだけ寝かせてたからってネタがたまってるわけでもなし。
書きたい事があるわけでもなし。
またグダグダ始めるかな。

キーボードを叩く感じはなんとなくいい。
悪くない。

よし。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿