2018/05/20

ギエムが谷バレエ団に

え?

バルセロナから帰ってきたらまさかのニュース。

「イニエスタの神戸への移籍合意」
https://mainichi.jp/articles/20180519/k00/00m/050/167000c

なんじゃその展開・・・・
すげえ話だな。
バレエの人にわかりやすくすると「シルヴィ・ギエムが谷バレエ団に移籍しました!」みたいな感じ・・・
バレエじゃない人にわかりにくいか(笑)

俺さ、昔ツタンカーメンに会いにエジプト行ったら、その間だけまさかの「初めての日本展示ツタンカーメン展」ですれ違って会えなかった過去があるんだよね・・・
まあ今回はカンプ・ノウでイニエスタを見られたけどさ。
本当にあの「クラシコ」観られて良かったわ。

これからイニエスタを日本で観られるのか。
ほんとすごいわ。
久しぶりの超大物フットポーラーだな。
三木谷社長グッジョブ。

これは楽しみ。
スタジアムいってみるか。

0 件のコメント:

コメントを投稿