2008/10/10

石坂浩二が、

ワタクシインドネシアニイッテオリマシタ。

トゥリマカシ!(ありがとうの意)

サマサマ!(どういたしましての意)



ってな訳で只の放浪癖って事で流して頂いて構わないところでシ。






旅がね、






好きなんです。






今でも仕事ガラいろんな地方に行かせて頂いておりますが、





旅がね、




好きなんです。






    ↑

なんかウザくて気に入っちゃった。にひひ


なんかこのブログで自己紹介もしないまんま一ヶ月が経っちゃったな。


まあそれはそれで気が向いた時にするとして、今日はとにかく「もずく」が本当に美味い。まあ今はいい感じに

酒も美味いんですけどね。







これってなんなんだろうなあ。

俺、「登坂 太頼」はとにかく食べ物の好き嫌いがないんです。



「嫌いな食べ物なんですか?」

と、聞かれたら、

「旬じゃなくて美味しくないもの」

と、答え、

「好きな食べ物なんですか?」

と、聞かれたら、

「その時期に旬で、今食べて美味いと感じるもの」

と答えます。




・・・・・・・・・・

��・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

��・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ウっ、ウゼっ!!

超ゥウゼエぇ!こいつ!!!!


俺こんな風に答えるヤツいたらマジでウザイわ。

ちょっと嫌いんなるわ。

ああ我ながらウザ過ぎてびっくりした!ニコニコ

どんだけかっこつけたらこんなコメントになんだよ、俺。



でも実際は本当にこんな感じに好き嫌いはナシなのです。

だから食材の話をしたら嫌いな食べ物はないわけです。

ゲテモノも相当大丈夫だよ。

生のイモムシみたいやつはちょっと厳しいけどね。


昔観たテレビで石坂浩二が、

「モグモグ・・・・・ははー、ナルホド。」

といって生のイモムシを食べてたのをみて尊敬できるやらできないやらな気分になったもんですわ。

まあそんな話はいいんですわ。



俺を生んだ二人が「食べる」って事に対してすごくうるさいんだよね。

この二人がまた「濃い」んです。

って自分チの両親って絶対キャラが濃いって思うんだよね。きっと。

スゴイとこもマヌケな一面も色々知ってると、

「濃いなあ」

って思うんだと思うんだよね。

まあそのなかでも俺の両親は他人からも言われる程。

この二人が貧乏な4畳半生活から、~~~~~~むにゃむにゃ・・・・・・








酒飲んで酔っ払っいながら親のナレソメから俺の食べ物の好き嫌いをなくしてくれた話まで

行くにはちょっと面倒だな。

とにかく先天的だか後天的だかとにかく食べ物の好き嫌いをなくしてくれた親に感謝。得意げ




そんで、



ああ、




そうそう、

今日は「もずく」が美味い!

なんかそんだけで相当な幸せ感があるね。

明日もきっといい日だ。




んでは。      ←これコメントで言われたけどホントに無意識でやってたわ。



兄のの亮太は「ではでは」だったね。確かに。

亮太は意識してんのかなあ?

まあ指摘されると逆に変えたくなっちゃうんだなあドクロ


んだばチョキ























    

0 件のコメント:

コメントを投稿