2008/10/30

要するに、

どうもこんにちは。

登坂太頼です。

やっと自己紹介してみる事にします、



え?






9月にブログを始めた時にやれって?








うっせ。





というわけでブログを始めた経緯と、人とナリを少々。





始める前はとても否定的で、散々後ろ向きな事をノタマっていた。


こんな感じに。


「ブログってなんかプライベートの切り売りみたいじゃね?」

「日記的なモノって人様に見せるもんじゃなくね?」

「結局「俺はこうだ!!」みたいな自己陶酔な自慰行為な感じじゃね?」










・・・・・・・・・・ええ。



始めましたよ。



2ヶ月弱ですが楽しくやってますよ。



ブログ。



いやね、別にプライベートを書かなきゃいけない訳じゃないし、日記的なもの書かなきゃな訳じゃないし、

自己陶酔な自慰行為をしなくたっていいって事が考えてみたらわかったのですよ。


あ、みんな最初からそんな事知ってる?

あ、そう。


ちょっと考えたらわかるハナシですがね。ガーン


まあやりたくない時には「やらない理由」を並べ立てるもんです。

とにかく友人や舞台を観にきてくれる人達に勧められてた時はなんか、

「やらされる感」

があったのですが、

ふと思った、

「ちょっとやってみるか感」

によって始める事となった訳です。


ようするに

「なんとなく」スタートな感じ。


まあそんな訳で「告知」と「独り言」でやっていく事になった次第ですわ。





まずは次回のやつも兼ねての告知方面からいくと、



11月9日 場所:渋谷ライブスペース「7ef」


    イベント名:Lumb Shop Floor vol.4 ~brothers night~

          時間:19:00~

          料金:投げ銭システム



Lumb Shop Floor←は兄亮太が前からやってるイベントの名前だよ。

前回の記事をみるとよくわかるようになってるんだけど、

料金の投げ銭(ナゲセン)システムがあまり馴染みのない人が多いと思うので説明するね。

















要するにゼニを投げろや。


宜しく!!!グッド!





な感じでこのブログをお送りしてみようと思っております。

         ↑
上の感じは「説明丁寧告知バージョン」ね。

  




で、次は今日のメインの登坂太頼の人とナリ的な自己紹介なんだけど



あ、仕事呼ばれた。

じゃあ相変わらず中途半端に終わることにするわチョキ

ほなまた次回。

 







0 件のコメント:

コメントを投稿