2008/11/04

前回半端なところで

おはようございまする。

前回半端なところで終わったので、自己紹介的なハナシをの続きを。










・・・・・・・小室哲哉が逮捕されました。  







あ、関係ない?



今パソコンの横でテレビつけてたら連呼されてたのでつい・・・・



でもその人がまともにがんばってたのを見てた世代です。


いっちゃえば小室全盛期世代です。


アムラー全盛期世代です。


キムタクロン毛全盛期世代です。


「夢がMORIMORI」全盛期世代です。


森くんSMAPやめてオートレーサーになっちゃった全盛期世代です。




これ以上いくとみんなが読んでて感じる以上に俺がメンドくさいのでやめます。




「バレエダンサー」なんです。(え?唐突?)

職業が「バレエダンサー」です。

バレエ以外のコンテンポラリーダンス(現代的な踊りの事ね。)も踊ることがあるので、

まあ、「ダンサー」です。

フリーランスの「ダンサー」で、バレエ団やその他の公演、発表会などの客演をして舞台で踊ってます。

振り付けも最近は少ししてるかな?

好き勝手に色々やってるヤツです。

だから今までのブログでも、

「リハーサルに行ってきます」

って感じだったわけです。



ここにたどり着いてみてる人はそりゃ大体知ってるか。むっ



出身は「東京」です。

父が「バレエダンサー」でした。

母が「ママ」です。

兄が「シンガー」です。

で、俺です。


この写真プログラムとかで使われてるやつだけど、そろそろかえなきゃな汗

ちなみにこの写真は突然リハーサルにいった時に撮られたヤツです。

それをずっと使ってんだな。しかも何年前のかなあ・・・

いい加減そろそろ代える予定。



書いてたらこれぐらいしか思いつかないなので、質問のある方コメント欄にてどうぞ。

答えます。





ほなの。

5 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    兄亮太さんとは仲がいいんですか?ご飯食べに行ったり遊びに一緒に行ったりするんですか?あと、太頼さんは何歳ですか?

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    仲いいとかってレベル超えてて、ハタからみてるとキモチ悪いぐらいかな。
    もちろん遊びいったりします。
    俺の年齢は29歳ですよ。
    プロフィールでも確認できると思うよ。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    くるみでーす☆三
    太頼さんメッチャ亮太さんと仲ィィですよねぇ!!
    仲ィィ秘訣?ってなんですかぁ?
    私は4つ上の姉がいるんですけどぉ・・・
    どうしたらお二方のような兄弟愛が・・・笑
    別に仲悪いわけじゃないんですがねッ( ̄∇ ̄+)
    昔からそんなに仲良かったんですかぁ?

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    振り付けも
    されてるんですね☆・゚
    何歳から
    バレエ始められたんですか?
    登坂さんのバレエ
    男性らしくって
    かっこいいです
    頑張ってください
    応援してます(^ω^)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    to クルミ
    昔から仲良かったよ!
    悪かった時期ないな。
    to とっぽ
    それは企業秘密です。(笑)
    踊る太頼、歌う太頼、まだまだやっていきます!
    応援よろしくおねがいします!
    ココロより感謝!

    返信削除