2008/11/26

本当に

友人が結婚しました。

世話になってる先輩であり、

俺が世話してる先輩であり、

どうしようもなく憎めない友人です。

今までの爆笑エピソードを書いたら日が暮れそうなので、

この昼に自宅でにやっとしている事にします。

奥さんもよく知ってます。

ここまで大変な事も色々ありましたね。

でもその度にどんどん綺麗になっていく貴女を見ては、

「やっぱり芯の強い女性だなあ」

と心の中で感嘆の声をあげていました。

ウエディングの姿。

とても華やかで綺麗でしたね。


本当におめでとう。


離婚報告楽しみにしてます。







・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・といったブラックな感じでスタートした太頼ブログですよ。

いやぁ本当によかったね。

ありえなくでかい結婚式だったね竜ちゃん!衣ちゃん!

なんだかこっちが感無量でしたわ。

ゆっくり休んでくださいね。

ちょっと俺も昨日の熱気が残ってるよ。

幸せにね。




なんとなく今日は時間のある日だけど、とりあえずこれで終わり。


0 件のコメント:

コメントを投稿