2008/11/17

なんか九州っていいんだよな。

熊本バレエ劇場での「くるみ割り人形」が終わりました

いつも刺激を与えてくれる公演です。

長い歴史の中で進化があってパワーがあってとても楽しませてもらってます。



なんか九州っていいんだよな。

食べ物も人もなんだかしっくりくるんだよ。

江戸っ子な俺もルーツを辿れば九州みたいよ。

どうやら。

だからいいんかな。

とにかくちょっと九州は飲みすぎるな。

みよちゃん、貫太、携帯でてくるといいね。

んでは。



P.S    
noanoaさんありがとうございます。
くるみ割り人形の中国の踊りで人差し指を立てているのは「お箸」をモチーフにしていると言われています。
11月の30日には拓と白鳥2,3幕を北九州の発表会で一緒にでてますよビックリマーク
これからも応援よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿