2008/11/13

祭りのあと。

遅くなりましたが、11月9日に来て下さった皆々様。

超ありがとうございました。

本当に、







超ありがとうございましたビックリマーク




おんなじ事言うなとかうるせんだよむかっ



いやまあとにかくどうなる事かと思いましたが無事に終わる事ができました。


来てくれた皆様。

これなかった皆様。

気にかけてくれた皆様。

そんな皆様に感謝。




たくさんのお客さんに囲まれて幸せでした。

久々に人前で歌ったわけだけども、

なんか嬉しくて泣きそうだった。



祭りのあと。

言葉や音楽のチカラになんだか鳥肌ミノル。




バンドの皆とにかく最高!




ライブスペース「7ef」のスタッフの皆様ありがとうございました。

「今までで2番目に多くお客さん入ったよ」といってもらっちった。


アットホームな空間でなんだか落ち着けたなあ。

とにかく亮太とのイベントはこれからもドンドンやってく予定。

楽しみにしててな。




そんな俺、今は熊本。

恒例の「くるみ割り人形」。

「ダンサー太頼」はリハに行く。


バイなら。

0 件のコメント:

コメントを投稿