2010/09/19

もうちょい

なんとも言えない夜。

風のない。

暑くない。

寒くない。

生温くない。

涼しくない。

人と車も少なくも多くもない。

うるさくない。

だけどしずかじゃない。

気持がいいかというと特別そうともいえない。


なんか真っ白な真っ黒な夜。


目をつぶってもなんにもでてこない不思議な夜。

きっと1年の間にもそう何日もない夜。

長い時間散歩した。

ただ単に。

本当にただ単純に。


仲間とワイワイ呑めば、すごく楽しく。

一人で世界を憂えば涙が出てくるような。

何も言わない風が。

何も言わない空が。

優しいのか冷たいのかわからないような。

なんかそんな世界そのものの様な感じをうけた夜。


なんかやっぱり真っ白な真っ黒な夜。





あ、別に酔っ払ってるわけでも無ければ、変に感傷的になってるつもりもねんだ。

只もうちょいこの夜を楽しみたいのです。

気持ちで、自分で、何色にもなりそうな空気感。

そうはない。

だけど特別でもないこの夜。

もうちょい。



0 件のコメント:

コメントを投稿