2011/02/21

剣道2段

でたよ・・・
またこれ系かよ・・・・
このオッサンみんな知ってるよね?

千葉県の現在の知事。

森田健作氏です。

自民党の支部長をして、自民党から1億5千万の政治資金をもらいながら、
自民党の敗色が濃くなってきた知事選時には、
自民党のチカラをバッチリ使ってきたくせに、「完全無所属」と言ううたい文句で公職選挙法にばっちり抵触しつつも知事選に勝ったよくわかんないヒトです。

マニフェストの中には
「小さな犯罪も見逃さない」
といい、その反面では不正な企業献金を受け取っていても、ばれたら後で返せばいいのスタンス。ナイス。

ずっと言ってた「剣道2段」もどうやら嘘だったらしいのだが、問題はその後の「何が悪い?」と言った開き直り。

こういうのを全然流さない日本のマスコミほんとにやばいな。


シトビッチャンに続くポスターです。橋幸夫は別に悪くないけどな。

太頼の独り言(仮題)-モリタ剣道

あんたも「喝っ!!」されろや。

これもんですからね↓
太頼の独り言(仮題)-モリタ顔

剣道2段は嘘でも気合いは間違いないんだな(笑)。

ま、とにかく疲れて駅のホームで顔を上げたらオオウケしてしまったって話ね。

ほなの。

0 件のコメント:

コメントを投稿