2011/10/11

トサカバレエスタジオの発表会やります。

トサカバレエスタジオの発表会やります。
日時:10月23日17:00開演
場所:練馬文化センター小ホール

演目は「コンサート」と「くるみ割り人形全幕」です。

今回ウチのスタジオの為に「くるみ全幕」を全て振り付けました。

いやー今までも部分的な振り付けは外のスタジオとかでもやってるけど、子供のパートまで全部振り付けしたのは初めて。
楽しいけど大変な作業。
町のスタジオの発表会だけど、見た人や踊った生徒が楽しめるものにしてえなあ。

普段は意外と接する機会の少ないスタジオの生徒達とのふれあいも楽しい。
まあ振り付けはほぼ完了。
でも気持ちでどんどん変えてっちゃうから子供たちも対応が大変かも。

目玉は兄の「シンガー登坂亮太」の出演。
一幕の紳士とねずみの王様を演じております。

くるみ割り人形を演じる登坂太頼との兄弟喧嘩を是非ご覧下さい。

もうちょいで本番。みんな頑張っていくぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿