2011/10/24

トサカバレエスタジオの発表会終了。

トサカバレエスタジオの発表会終了。
23日のウチの本番が終わりました。

いやー楽しかったねー。
お客さんもいっぱい来てくれて良かったー。
でも座れない人もいっぱい。本当にすいませんでした。

なにより生徒が頑張ってくれました。
本当にちょっと泣きそうだったぜ。

ゲネプロ(本番前の舞台リハーサル)でくるみ割り人形とねずみの王様のバトルが激しすぎて剣が折れたり、
ねずみの王様が前が見えなくて壁に激突したり、本番で切れちゃいけないヒモが切れたり、珍しく俺の足が本番中に軽くぶっ壊れたりと、舞台ではやっぱ色々起こるなあと再認識させられた一日でした。

ゲストの男性陣ありがとうございました。

助教陣のもみんなもよくここまでがんばってくれました!ありがとうな!!!
スタッフのみんなも生徒も親御さん達もウチのみんなありがと!!!
本当に今回はある意味トサカバレエスタジオを表現するような舞台になりました。

ちょっとウチの業務連絡風になったけど、とにかく感謝。
お疲れ様でしたビックリマーク

0 件のコメント:

コメントを投稿