2014/06/02

「OSH」LIVE vol.4 を無事に

「OSH」LIVE vol.4 を無事に終えて来ましたー!

今回はみんなで集まってのリハーサルがなんと本番当日のみだったんだなー。

んー。
でも流石みんなプロ・・・俺と正木亮以外は・・・

ええ。コソ練はしましたとも。

バレエの仕事で徳島行った時も、明け方に「眉山」っていう山の山頂にタクシーで行って、陽が登るまで二人で練習しましたとも。ベロベロで。
明け方の眉山にて
そんな甲斐があってかステージはとても気持ちよく進んでいきました!

事故当時に福島第一原発で働いていた方のお話もトークライブ形式で行いました。
メディアでは出てこないような生の声に色々と勉強になりました。
トークライブ
 来てくれたみんな!関係者のみんな!ありがとう!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿