2014/06/29

村林深雪バレエスタジオの発表会を

五反田ゆうぽうとホールで村林深雪バレエスタジオの発表会を終えました!

みんなキラキラしてて素敵だったなー。

身体がちょっとキツイなーと思って、 本番前に楽屋に来てた整体の先生にやってもらった施術がエライ効いたわ・・・
芸術整体研究会←ここの人。
ちょっと効きすぎた(笑)

無事に終わってさあ打ち上げって思ったらなんと、搬入口に停めてあった車がまさかの4台水没・・・・
ここんところのゲリラ豪雨が本番中に降りまくっていたらしく、目黒川が氾濫して排水口の限界に達して水浸し。っていうか、瞬間的な洪水。なんか渋谷とかもマンホールから水が吹き出してたみたいね。

俺の車はギリギリセーフだったんだけど、レッカー来たりなんだりでちょっと騒然とした。
ドナドナドーナードーナー・・・
地球おかしいなー。すごいもんな最近の感じ。

気をつけようね。

みなさんありがとうございました!






0 件のコメント:

コメントを投稿