2015/08/27

そんな「ルー登坂」なワンデイ

イリーナ・ペレンと愉快な仲間たちみたいな名前の公演にでてましたー。
去年も出てたんだけどね。

イリーナ・ペレンはロシア人のスターダンサー。
結構昔からよく日本に来てるなーと思ってたら、最近は日本でプロデュース公演みたいなのやってるみたい。

基本はガラ公演(10分ぐらいの作品がいっぱい並んでるスタイル)な感じで、
その中で小林啓子振り付けのコンテンポラリー作品「月光」を踊りました。
何回か踊ってるやつだけど、踊るたびに新しい発見があったりして楽しかったなー。

男性楽屋が8割ぐらい外人だったな。
東京近辺で活躍してる外国人がほとんど出演してた感じ。
久しぶりに会うやつも多くてなんだか楽しかった。

英語、ロシア語、韓国語、中国語、日本語がぐちゃぐちゃに入り乱れてて俺も本気で、

「Come here! みんなこっちのテーブルで together しようぜ!」

とか本気で言ってしまってた。

そんな「ルー登坂」なワンデイ。

エブリワンお疲れ様!

0 件のコメント:

コメントを投稿