2018/06/25

今日もやっちゃうサッカーの話。 セネガル戦。

今日もやっちゃうサッカーの話。

セネガル戦。

日本2−2セネガル

これまた面白いゲームだったわ。
2点入るとは思わなかったぜ。

でもちょっと・・・か・・・かわしま・・・・

親御さんの気分になったらなんとも言えねえけど、勝敗がすべての競技だしもう替えた方がいいんじゃないかなー。

中村航輔がシーズン中はいいセービングしてたしな。

まあでも再後尾からのコーチングとかディフェンダーとの関係とかもあるんだろうけどさ。

ポジション取りもいまいちな気がしてならない。

今現在も前代表GK楢崎正剛の方が全然レベルが高い気がしてしまう。

彼を呼ぶのはだめなのかな。イタリアはまだブッフォンがやってるじゃんね。

まあ、俺よりプロの監督が選んでるから最良の選択なんだろうけどさ。


やっぱりマネがすごかった「違い」をつくるな。
 日本の守備陣それでも集中してたわ。

これはひょっとするとひょっとしそうだわ。


西野監督の采配いいね。

ポーランド戦は勝ってその先にすすみたい。

他の試合も含めてワールドカップおもしれー!











0 件のコメント:

コメントを投稿