2018/06/30

やりますよ。ポーランド戦の感想もよ。

やりますよ。ポーランド戦の感想もよ。

日本0ー1ポーランド

負けたよ。でも予選突破したよ。

賛否両論でそうだけど、西野監督すげえわ。
肝っ玉すわってるわ。
俺は全然いいと思うけど。
だってこれは「勝ち抜く大会」だからな。
次の試合にいかなきゃ話にならない。
「ポイントを守って次にいく」ってだけ。
野球なら敬遠みたいなもんだろ。
その為の作戦だからさ。

レバンドフスキはちょっと不発だったな。
まあ全体にはダラついたわ。

岡崎とか武藤とかもっとみたいけどね。

こういう方法じゃなくてスカッと勝てたら良かったけど、下手に攻めてカウンター食らって予選敗退したらそれもそれで文句がでるだろ。
勝負師だったわ。
そして試合に負けて勝負に勝った。ほんとに。

結果オーライ。

次いこう。

PS. 吉祥寺の延々と絡んでたやつ本気でうざかったな(笑)警察にも「お前うざいんだよ!」ってキレられてたし(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿