2009/04/26

クサナギくん男になったな。

クサナギくん男になったな。

俺、百回は捕まってるぜ。だったら。

「民衆の本当の意見」と、なんかよくわかんねえ「社会のこうあるべきだ的な意見」っていうのはこうも違うもんかね。

吊るしあげられちゃってさ。

「え?こんなに問題になる?」

ってのが俺の周りの人間の100%の意見。

俺の周りの人間がおかしいのか?

多分普通だぞ。おかしい奴もまじってるが。

いや、もちろん嫌悪感の人もいるだろうよ。

でもだったら笑福亭鶴瓶はどうなんのよ?最高にウケル男の一人だけど。

まあきっとベロベロでオマワリ相手に抵抗したりしたんだろうが、そのオマワリも馬鹿か?

家宅捜索?気は確かか?シャブでもやってたと思ったのか?

我田引水もいいところな警察の動き。

なんか日本って器がちいせえ国なんだな。

やんなっちゃうな。

まあはやく帰ってきてくださいね。ツヨポン。

ジャニー北川。ちゃんと守れよ。


まあ他人のどうでもいいネタでブログ書いてる俺。

今。

全裸。


ツヨポン「全裸のなにが悪いんだ!」


ナイス。

ウケル。

おやすみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿