2009/08/31

まあ自民党ひどかったもんな。

選挙。

今回はまあ「政権交代」。

色々影響してこの結果になった。

国民にもさすがに色々思う事があったのだろう。

圧勝と言われている一方では消極適選択ともいわれた民主党。

まあ自民党ひどかったもんな。

しかしまだまだコイズミさんの尻ぬぐいは残ってるだろう。

まあとにかく国民も政治にあたたかくキビシイ目で見ていくことが大事だと思う。

いいか悪いか?

とにかく変わって行くことが大事なんだという判断が国民から突きつけられたわけだな。

過度に期待はしてないけどこれからが本当のミモノ。

これで早々にグダったらあの夏の興奮の一日はなんだったの?ってなっちゃう。

さあみんながんばれ。


とにかく俺。

松山から北海道いけた。

羽田で乗り継ぎだったから台風直撃でフライト欠航かと思ったぜい。

アブネ。

今日は眠いからこの辺で。

オヤスモ。

0 件のコメント:

コメントを投稿