2009/08/11

「お母さん。俺の血を使ってください。」

あんまり痒くないんだよね。

蚊に刺されてもさ。

いつからか覚えてないんだけど結構痒くない。

最初の2、3分だけなんとなく痒いんだけどすぐ忘れちゃうっていうかね。

子供の頃に刺され過ぎて耐性がついたんじゃねえかってちょっと本気で思ってるんだよね。

あのプックリ腫れる感じもすぐなくなるし。

共存できんじゃねえか?ってマジで思ったり。

俺のちょっとの血液で子孫が繁栄できるならって。

「血が!!ウチの子に血が足りないんです!!ダッ、誰か!!!!」

「お母さん。俺の血を使ってください。」

なんて。

あれ?ちょっと蚊の事が愛おしく思えてきたぞ?








でも寝てる時の耳元での羽音は本当にストレス。

体重が1gにも満たないヤツに60何kgの人間が夜中に発狂寸前まで追い込まれる。

すごく滑稽な感じだな。

でも気になる。

やっぱ殺す。

睡眠を邪魔するやつは容赦なく。



天気が最近なんとなくすぐれないな。

もうちょっと夏らしくしていてください。

天気。

ほなの。

0 件のコメント:

コメントを投稿