2009/08/26

寝るつつ。

なんかもう寒いなあ。

涼しい通り越していきなり寒い。

四季って言うとなんとなく四つの季節で12ヶ月を4等分してってなるじゃん?

まあきっと正式にコヨミの上でちゃんと別れてんだろうけど、体感で言うところさ、



��0月から5月くらいまで結構寒くね?




��月もへたすりゃたまに寒い日もあって、今年は昨日ぐらいでももう寒い感覚が。

一年でほぼ寒くないのは7月だけなんじゃ・・・

タイミングを逃した夏服がまたもこのまま眠っていく予感がしてきた。

ま、いっか。



それはよしとして親しい友人がまた旅路に。

気をつけて行って来いよ!

色々仲良くな!!!



俺はというと・・・・集中してます。

ひたすら集中。

打ちのめされたりしつつ、調子にのりつつ。

なにか動いたら面白いぜいと思いつつ。

まあなんでもいいかつつ。

寝るつつ。

0 件のコメント:

コメントを投稿