2011/03/13

今は被災地へ向けてできる事をしよう。

原発やばいな。
今言ってもしょうがねえがエネルギーの改革も今後議論せざるを得ないだろ。
「ほれ見たことか」というつもりはないがやっぱり「絶対」はない。

とにかく今は被災地へ向けてできる事をしよう。
現地に必要な物は「人」「モノ」「お金」。
出来ることで言えば、間接的ではあるが「モノ」の分類に入る「電力」、
それと信頼できる機関への「お金」だ。

情報も氾濫している。しっかり見極めるのは難しいところもある。
情報拡散にも注意が必要だ。

漠然とした不安に駆られるが、今自分達に出来る事を明確にして生活をしていくしかない。

今日の穏やかな天気と空気に人間の非力さを余計に感じさせられる気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿