2008/09/14

涼しくなってきたね

子供の頃に自転車のペダルに片足を乗せてケンケンと助走をとってから乗る母親の姿をみては「ママはすごいなあ!僕もあんな風に自転車に乗れるようになりたいなあ」なんて思っていた小さい頃の憧れの気持ちなんかも忘れて意識もせずにそんな事ぐらい余裕で出来るようになってから久しく来年で30歳になる男が一杯飲んでからの帰り道になんとなく普段と逆足でケンケンして乗ってみようと思ったら恐ろしくグラついて青梅街道で死にそうになった今日この頃、皆さんいかがお過ごしですか?


なんだか急に涼しくなってきたね。

今一番みんなが体調とか崩しそうな時期だな。

夏の疲れがでたり昼と夜の気温差だったり。


そんなワタクシここんところちょっと寝不足気味。

本番もタテ続いてるし早く寝ーようっ!


みんなのコメントはしっかり確認してるよ。

気軽に一言でも残していってな!

それでは。

おやすみチョキ

3 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    Dance Collection 6ではお世話になりました。
    p(^-^)q
    ライブは、行こうと思っております。頑張ってくださいね(^_-)☆

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    気を付けてくださいよ~(´Д`)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    自転車甘く見ちゃだめですょ―;
    気をつけてください(*'-')

    返信削除