2008/09/24

いるのだ。

よす。

ふとブログになに書こうかなと思っていたら、パソコンの脇にチョコンと立っているおもちゃの消防士と目が合ってしまった。


特別思い入れがある人形なわけじゃない。


自分で買ったのかも、人からもらったのかも憶えていない。

でもずっといる。


結構前からずっといる。

いや、きっと3、4年前からずーーーーーーーーとそこに 只いるのだ。


俺、意外に掃除が好きなんですよ。


なんとなく気持ちがゴチャついた時とか、まあ大体が突然火がついて夜中だとか関係なくはまっちゃう感じで。



んでなるべくモノが外に出ない感じにとにかくしまっちゃう。

でそれなりに整理能力の欠如がハゲシメなのでどこいったかわかんなくなっちゃう。

ってまあそれはいいんだけど何故かこいつはでたまんまなんだよね。

間の記憶が全然ないんだ。

こいつを「しまおうか、しまうまいか・・・」って考えた記憶がね。

で、3、4年。

この話でなにが言いたいかって言うと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・まあなんとなく不思議やねって汗

なんか話が色んな話に派生しそうだったんだけど頭のなかで枝が伸びすぎて収集つかなくなってきたから今日はこんな感じでやめちまおう。

2回続けてこんな感じになっちゃったけど・・・・・・・・・・・・・ん。いい。

That's 独り言ビックリマーク






富山の舞台はとてもいい雰囲気だったよ。

俺の頭細工したらドングリみたいだったけど・・・

とにかく魚が旨い。

チワワコメントありがとな。

誤字脱字、気をつけるよ。だからきちんとチェックしとけよドクロ

んだばパー





0 件のコメント:

コメントを投稿