2008/09/15

ビールっすな。

今やられた。

雨に。

しかも激しめに。

家までもうちょっとのとこだったのになあ・・・。

俺ね、雨好きなんですよ。

休みの日の雨ね。

なんにもしなくてもいいとわかってる日の雨超好き。

そういう時にビデオ屋に行って、大して観たくもないぐらいの映画かりてきたり。

コンビニ行って逆に家で食べないようなおつまみみたいなやつ買ってね。

ビール飲んでグダグダやってね。

あれ!?もう飯の時間だ!なんつってね。

それはそれで美味しく頂いてね。

でまたおつまみ食べながらルービ飲んでね。

で、結果ウエスト7センチ増えちゃってね。

ってオイ!!

イカンよ!俺の腹まわり!

最近パートナーの女の子に、「前回踊ったときよりなんか大きくなったような・・・ガーン

的な事を言われ、「いや、全然変わってないグッド!

とかユッテた俺汗

やべぇ。

仕事的にっていうのもあるけど自分的にやべぇ。

気づいてなかった事がやべぇ。

ビールっすな。

絶対に。

最近ちょっと飲む量が増えてたしなあ・・・。

というわけで一ヶ月はビール断ちすることにしまつ。

くわばたりえに弟子入りしよ。あの人ウエストを20センチぐらい落としたもんね。

踊りもバレエじゃなくてフラダンスだな。じゃなくてコアリズムってヤツだっけ?



あ、雨にやられて身体が冷え切ってたんだった。

ゆっくり風呂入んなきゃ。

風呂あがり用にビールを冷凍庫にいれとこうーっと。

はー楽しみドクロ

くわばた

4 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    急に降り出すコトが多いよなー。
    先日もいきなり降って来たけど、傘が嫌いなワシはもちろんビショ濡れで帰宅。
    この季節だからキモチいいけど、さすがに冬は辛いやなー。
    そんな時に凍傷寸前の人がいたら、大きめの動物のハラを裂いて、そこに押し込んで決めゼリフ、
    「タマランぜ、この臭い!」
    をブサイクな娘のいる村井国夫バリに叫べばOKさ。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    やっぱり 7キロは…ヤバイかも…φ(..)
    ビールは きますよね~
    (^_^;)
    みなさんの憧れを裏切らないよう…よろしくお願いします!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    コメントがUPされない・・・。
    ってこれがUPされたら笑っちゃうケンド。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    先日もコメント書いたけど…
    どこかいっちゃったのかなぁ?

    返信削除