2008/09/08

わかりました。

なんかまだこのブログサイトの細かい使い方がわからんなあ。

お!?字の色が変わった?

おお太くなった。斜めになった。



ヾ(@°▽°@)ノ←こんなのもあるんだ。
うんこ←ちゃんと消えてる!



・・・・・・・


なるほどね。色々機能があんのね。

色々駆使して楽しいブログ作りに努めてくださいってことね。

わかりました。



まだまだまだまだ始めたばっかのこのブログ。

閲覧した人の数が一桁台。

いやはっきり3人・・・

ナルミキテツシ。←なんか一人の名前みたいだな。

レスポンスはやくて嬉しいぜ。



とりあえず10月のライブの告知もしなきゃだな。

10月の16日なんだけど今この状態で告知してもみてるのが3人・・・

改めて告知しよ。


昨日の本番後の一枚。




4 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんはです、
    コンテに出て・
    ライモンダで近藤先生と
    踊らせていただいて・
    花園にも出て・
    いとしのエリッの者です 笑
    今まで本当に
    ありがとうございました(/ω\)
    今度もよろしくです★

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは*
    ��イブ行きますょ!
    母も歌やってるので一緒に☆
    頑張ってください!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    あたしもライブ行きたーい(´∀`)☆
    みきと一緒に行きたいでーす♪

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    変態的なテストすんなし(苦笑)
    日記書きまくれば検索エンジンにひっかかりやすくなるのでは?

    返信削除