2010/12/21

ノーベルヤリスギデ賞

まあクリスマスどうこう関係なく、街がLED電球で綺麗になってるのはいい感じだね。

マチナカだけじゃなく最近は住宅街の個人の家のイルミネーションもみんな凝ってきてる。

みんななかなか上品にライトアップしてるね。

たとえば、
太頼の独り言(仮題)

うんうん枝に巻きつけて、そうね。


太頼の独り言(仮題)

壁に這わせて、家に中からかあ。綺麗だな。



太頼の独り言(仮題)

・・・・・・・・ひ、ヒィっ!!!!!

なんじゃこりゃ!?個人レベルじゃねえ!!その辺のパチンコ屋よりもはるかに明るい!!??

てゆうかテーマパーククラスじゃねえか!!??家の最大ワット数はどうなってんだ!?

近くで見ると、

太頼の独り言(仮題)

・・・・・・・・・ほぼエレクトリカルパレード・・・

住宅街で出会うプーさんがこんなに恐いものとは・・・

このヒトンチ突き抜けすぎてるぜ。パンクなヒトであることは間違いない。

このヒトにはノーベルヤリスギデ賞を進呈したい。

ナイス。

オヤス。

0 件のコメント:

コメントを投稿